サラリーマン小太郎の投資ブログ

30代の会社員が自己啓発や仮想通貨、健康などに投資を行い、成長していくブログ

このままでいいのか?

はじめまして!

30代サラリーマンのこたろーといいます。

 

僕は都内に勤める平凡な会社員ですが、10代や20代の頃には、

経営者になるとかトップ営業マンになって何千万も給料がもらうとか・・・

根拠のない自信だけで、

理想の自分になるための行動は何も起こさないまま生きていました。

 

でも30代になり、

描いていた自分と現在の状況に大きなギャップを感じ、

唯一頼りにしていた根拠のない自信もどんどん小さくなってきた時、

とてつもない不安に襲われました。

 

このままでは40代の僕も50代の僕も今と同じことを言って、

一度きりの人生が終わるんじゃないか。。

このままではダメだ!

今、変わらないと一生変わらない。

 

 

きっと僕と同じように今の自分に不安を感じている人はたくさんいると思います。

そこで以下の2つの目的を達成しようとこのブログを開設しました。

 

1、様々な投資を通じて自分の成長を記録し、モチベーションを維持する

2、読者の方へ有益な情報を発信し、ほんの少しでも何かを頑張るきっかけになりたい

 

僕は読書や健康、スポーツや自己啓発、投資などに興味がありますので、

それを自分の成長だけでなく、

読んでいただく皆さんのお役に立てる情報を発信していけるよう更新していきます。

 

ブログ初心者で文章や内容にも足りない部分も多いと思いますが、

今後もお付き合いたただければ嬉しいです!

 

宜しくお願いします。